おうちキャンパスの生活

オンデマンド授業の多い大学生の「ひとり時間」の過ごし方

「オンデマンド授業中」やりたい放題な件www

こんにちは、私はキャンパスにほとんど行ったことのない大学生です!

多くの授業を家で受ける私のような学生は最近多いのではないでしょうか?

そんな「おうちキャンパス」に通う私の日常生活紹介をしていきたいと思います。

 

今日の講義は「オンデマンド方式」と呼ばれる大学から配信される教材や動画を視聴するというものでした!

講義中、私ははこんな感じのことをしています。

 

f:id:yuzuathlete:20211012033055j:plain

 

何してるのかにゃ?

 

正解は講義を聞きながら「いももち」を作ってました( ´∀` )

キッチンでパソコンを開き、講義をしっかりと聞きながら~

 

f:id:yuzuathlete:20211012033610j:plain

 

美味そうなたれまで作ってやりました!

最近の大学生は授業中にこんなこともできるんですね~。

おやつを作って、食べて、講義も終わり、充実した時間でした(⌒∇⌒)

みんなどうやって講義聞いてるか気になるな(笑)

次は講義中に何をしてやろうか(・∀・)